(;´▽`A`` | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

仕方ないか 世が必要としてる人物だからね もしプーチン以外の

 

大統領が当選すれば 混乱するだけだし 恒例のグレムリン暗躍が横行するし

 

ウクライナ戦争はNATOとアメリカの思うつぼになりかねないし

 

こればかりは仕方ないか 世界最強の人物であり必要悪の権化だし

 

こんだけの人物の跡を継げる人はいないし

 

二度と出ない人物だしね こういう体制の場合

 

後継者が育ちにくいし 周りも委縮するから 

 

むずかしい 今は自然の流れ 時の流れに任せるしかないか

 

今は”大掃除”が必要な時期だしね

 

戦争だけは終わらせてほしいな

 

レオパルドA7 VS T-34の対決になりませんように 第二次大戦の悪夢がよみがえるだけ

 

かつては この戦車が T-34 スターリン重戦車を軽々と葬ったけど

結局局地戦の話だしね 悪夢がよみがえりませんように