(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今朝早起きして 部屋恒例の大掃除 部屋はきれいきれいに 基本だしね

 

しかし

 

 

しかし 見事なほど ぶらって田中さんと基本行動同じだ

 

おつむと家柄は到底及ばないけど (;´▽`A`` もともと比べる事自体

 

間違いだけど しかし 体型管理はほぼまったくおなじで

 

ぶーちゃん もーちゃんも食べないし ぶらステーキ 寿司 焼肉

 

懐石料理を物凄い嫌うから あれはおデブの元だし 鶏肉は食べるけど

 

必用最小限だし ここぞという日だけね

 

コメはほとんど食べないし お菓子は好きだけど 週一程度だし(;´▽`A``

 

見事に体型管理というか 自己管理がよほどできてるんですな~~

 

ぶらの比じゃないや 到底かなわない人ですから

 

どこかの芸能人みたい浮いた噂も聞いてないし 多少のはめ外しはあるだろうけど

 

かなりストイックじゃないかな。。ぶらだって酒は飲まないけどタバコは吸うし

 

人だから多少は仕方ないのね 聖人君子なんてなれないし 完璧なんて到底無理だし

 

しかし 田中さんは見習うとこあるな~~