(*´ο`*)=3 はふぅん | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

井の頭公園∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

 

(⌒▽⌒)アハハ! 昨日寝てばかりだったし 明日温泉だから

 

体ならしもあるしね 今朝早起きして DVDみたし

 

ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃

 

とこち亀 の4時間マッチ  _・)ぷっ

 

しかし 新山千春と宇崎竜童の親子 良い感じ

 

死神博士がご登場とは (⌒▽⌒)アハハ!

 

この世にいない設定で 不思議な空間で キングギドラを改造手術したんだな~~

 

 _・)ぷっ

 

こち亀は 相も変わらず頭が痛い連中がギャグやってるし おもろいから見てしまうけど  _・)ぷっ

 

さてと  明日温泉だから 早く寝て もう一本のこち亀 朝早くみよっと 電柱│皿 ̄)うっしししししし~~~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

リョーツGPXは最強の抗体ですな~~コロナもいちころ  _・)ぷっ