(*´∇`*) | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ぶら@休暇中 

 

(*´ο`*)=3 はふぅん 今日は雑用 久々に自転車のった~~~(⌒▽⌒)アハハ!

 

しんど すぐ疲れる ギア付きの自転車だからね~~ 電動にだと楽だけど

 

もらいもんだからね~~ 防犯登録取りに行ったら 自転車屋片っ端から休み

 

来週再び ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

防犯登録取らないと うかつに乗れないからね~~~

 

警察が (゜∇^)]モシモシ?だからね~~~

 

ぶら職質食らいやすいから ここ数年で6回食らってる

 

見た目が見た目だから しかたない

 

元々 スクーターに再び乗りたくなって そのまえにまず自転車

 

でしばし 鍛えないとね かといって 吉祥寺は駐輪の問題があって面倒だし

 

バスの方が買い物しやすいし 三鷹駅方面の時は自転車が都合がいい

 

これで レンタルDVD借りられる  _・)ぷっ 何せ 一枚110円で

 

2週間借りられるからね~~~どうせ見るのは 特撮 アニメかよほど

 

マニアックな映画だし~~~ 恋愛ものは(;´▽`A`` いつも敬遠してるし

 

戦争映画見れば ドイツ軍がアメリカ軍やソ連軍をやっつけるシーンがあると ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

 

ザマーミロ アメリカーナ イワンになるし ヤマト2199の戦闘シーンは(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

 

だし 怪獣映画や特撮みるとはしゃぐし まるでおこちゃま ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

やがては スクーターになれば 武蔵境と西荻窪は楽にいけるし

 

どっちにも 激安でマニアックなスーパーあるし ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 西荻窪は

 

古本屋多いし (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

資金はできてるけど まず自転車でしばし 夏あたりから でも冬は

 

スクーター寒いからのれないし あの寒さは半端じゃないし 自転車運転できなきゃ

 

スクーターは乗れないしね 運転感覚がしっかりしないと 事故起こすしね

 

まずは 自転車で体慣らさないと スクーターの運転に影響するからね~~

 

今の時代だと 中古はガソリン 新車は電動かな お勉強しないと

 

まずはしばし 自転車しかし 以前と比べ 体力落ちたのは明らか

 

40代の頃は平気だったのに 一時間運転で[ビル]~ ミ(o_ _)o バタン!!!

 

年齢だな~~~(⌒▽⌒)アハハ!