(*´∇`*) | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日はやけに暖かい (⌒▽⌒)アハハ! いつもだと警戒して寒くなりだしたら

 

エアコンかけるけど まだ寒くない 普通15:00当たりめどにエアコンかけるけど

 

今年は13:00か14;00あたりにかけないと 冷え込んで室外機の作動が

 

遅れるしね いつも別室のエアコンは夜のせいか スイッチ入れても

 

30分近くまともに起動しないし (⌒▽⌒)アハハ!別室のエアコンはお古だからね~~

 

 

(⌒▽⌒)アハハ! ここんとこ悲観的なブログ書いてるから

 

∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケ画像 でも出しましょか

 

保存したら(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪かも  _・)ぷっ

 

くれぐれもお気をつけて 心臓の弱い方 おひとりでご覧になるかたは

 

この画像はご遠慮ください  恐怖劇場アンバランス _・)ぷっ