(((p(>◇<)q))) サムイー!! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は天気がやけに荒れてる 午前中ホカホカだったのに

 

午後になったとたん (-"-;A ...アセアセ

 

恒例の大掃除は月曜日 o(´^`)o ウー明日はかなり(((p(>◇<)q))) サムイー!!みたいだから

 

日曜日か月曜日 気温が高い日選んで大掃除するんだよね (T▽T)アハハ!

 

しかし 今年はほんと異様 元旦から3日までとんでもないことが起きて

 

本来であれば 予言の類は”当たるのは認めるけど 必ず実現はずれる”

 

って考えてるけど 実現の時が来たのかもしれないし 内容は伏せるけど

 

元首クラスの暗殺もあるとか でも 災難の後 (日本だけかもしれないけど)

 

意識が変わり 幸せな世界が訪れるとか どうかな 人の心は善と悪 理性と欲望が

 

あるし ぶらだって それは同じだし なんとも言えないけど

 

ただ この世はヨハネの黙示録通りに動いてるし 現に ”赤い大淫婦”が現実にご登場してるし

 

(名前は伏せます)ここぞって時にご登場して”名演説”をするし 赤い服が大好き

 

っていうのも (-"-;A ...アセアセ ただ 災難が起きることに 人の意識が

 

だんだんと善に向かって行くような気がする バブル時代は結局見せかけの繫栄で

 

幻だったって事かな 砂が崩れるようにあっけなく終わったしね

 

助け合う事の大切さを 身をもって学んでるかも。。。