(ノ_-;)ハア… | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

(ノ_-;)ハア… これって 第二のP2事件 またはそれ以上になるか

 

元来こういう事は無視するけど 年が明けたとたん 災害 事故 凶悪犯罪

 

と正月3が日に起きて 今度は なんでこんなに 規模がでかいことが

 

立て続けに起きるのか不思議です  この世というものは光と闇の相互作用で

 

出来ていて 汚れすぎると”大掃除”というか”浄化”が起きるのは常だけど

 

闇の側でも”ルールを守らない奴は処刑”っていうのがあるようで

 

仮面ライダーにおける 秘密結社ショッカーみたいな存在もあるんでしょうね

 

ショッカーは”裏切者 役に立たないもの へぼしたもの”は処刑でしたからね

 

”光あるとこに闇がある” ”陰陽””コインの裏表” って言葉があるけど

 

2024年という年は 世界的に重大な変化が起こる一年って事かもしれない

 

種類が違う大きな出来事が元旦から立て続けに 起きる摩訶不思議さには

 

驚かされます 時はどう動くか 自然の流れはどうか 見届けるもの一芸

 

ですね