無題2 | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

ここまで悲惨とは 2024年が始まって いきなりとは

 

言葉がでません 本能的に予知していたけど まさか元旦とは

 

今までの事例から言っても 元旦は穏やかな晴れ空がずっと続いて

 

記憶のなかでは1972年に大雨が降っただけです お年玉もらったけど

 

外に出られなかった記憶があるだけ 明日は我が身と自覚しないと

 

あと 個人的な願いだけど やれ人工地震だのUFOだの そういうので騒がないで欲しい

 

不謹慎だから 今は被災者の安否を気遣う事が最優先 かつて アメリカが行った

 

トモダチ作戦を実行すべきじゃないかな、、そう願いたい