((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

本格的にさむくなったな~~~

 

((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル だいたいこの時期から

 

本格的に寒くなるのねん 12月の前半は晩秋と変わらないけど

 

夜はとても外出られないしね いつもこの時期 日照時間を狙っ

 

て買い物するし 食べ物と日用品 嗜好品の確保は

 

死活につながるからね~~~

 

今日から2月のバレンタインのあたりまで 極寒時期だしね~~

 

暖冬と言っても実際 14:00過ぎると急激に冷えだすし

 

(*´∀`) ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

 

この時のために コーンポタージュ キャラメルラテ

 

買いだめしてるし まだ絶対数に足りないから 飲まないけど

 

一番寒い時間に効果的だしね 朝の4時は一番寒いかな

 

暖房今日からかけてるし 今日あたりから暖房と 暖かい飲み物

 

がないと 冬はしのげないからね~~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

 

今日もしっかり練習 終わったけど