(^▽^)/ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日はちょいとおでかけ  今かえり Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

しかし 電車の中で おじさんおばさん方

 

なんちゅう会話するんだろう

 

”社内で起きた裁判沙汰”これで2件目

 

原告であろうと被告であろうと 普通外で話すことではないでしょう

 

(ノ_-;)ハア… おばさん方 ”やれ生活保護 やれ支給金うんたら”

 

こういうのもいうもんじゃないけど

 

双方とも”当事者が聞いていたらどうするの”

 

裁判が不利に傾くこともありえるし ”相手方の

 

弁護士事務所の職員が隣にいたらどうするの”

 

って事になるし おばさん方も これって個人情報に抵触するのに

 

なんでこう無神経な会話するんだろうね

 

ぶらも会社員時代 裏仕事扱ったけど 外部には決して話さず

 

電話会話も”暗号”で話したしねXXX=”ギャオス”

 

って具合にね

 

以前は 裁判沙汰と 社内の営業成績自慢話

 

これって ユーザーに気かれたら 無神経な行動ですな

 

大江戸線地下鉄だからね~~ 都庁前という駅もあるし

 

六本木 新宿という駅もあるし 大門は分岐点だし

 

(ノ_-;)ハア… 常識知らず でも今日は

 

暖かいな~~ でも今夜 ((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

 

今年の冬は 昼間は平年より気温が高く 夜は平年より((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル

 

かないませんな~~~(T▽T)アハハ!