(⌒~⌒)ニンマリ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ぶら@休暇中(^▽^)/

 

(*´ο`*)=3 はふぅん 今日も静かで平和

 

いつもだと 向かいのXX学園の”ひよこ怪獣”

 

が騒々しいけど 今日は休日なのか 部活なしのせいか

 

静か 居たらいたで騒々しいけど 居なきゃいないでさびしいもの

 

風物詩ですからね~~~ ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

今日散歩 マスクつけてる人 少なくなってきましたな~~

 

ぶらもマスクはつけないけど さすがに スーパーコンビニ 書店 病院

 

行くときはマスク着用してますな~~ (* >ω<)=3ヘックション!

 

で食品や書物は汚せないからね~~ マナーとしてつけてるけごはん

しかし コンビニやスーパー行けば 必ず弁当を眺めるけど

 

どれも拒否だな~~ 肉もりもり とんかつモリモリ

 

大盛りごはん弁当 受け付けず 

 

かろうじて パスタ 五目焼きそばがかろうじて

 

食べたいかな こいいうのって 自分の状態わかるんだよね

 

カップ麺は たまに食べたくなるけど 大盛は決して食べず

 

(*´∀`) パスタは大好物だから仕方ないか

 

しかし こんだけ静かで平和な休日も珍しい

 

10月休暇の反動かな (*´∀`) めちゃくちゃな事態で

 

休暇延長したくらいだしね

 

でも 夜別室に移動すると ”誰かそばにいて欲しいな”

 

って思うことあるし 以前みたいに長時間じゃなくて

 

Ⅰ時間程度でいいしね  休日のせいか人間モードになっている

 

せいかな 明日は温泉でどっぷりつかって休みまくり

 

まずは腕の疲れとらないとね Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

しかし 2DKの部屋はありがたい スイッチの切り替えできるからね

 

3DKが本当は理想だけど 演奏練習兼リビング部屋 書斎

 

休憩室兼寝室 ね 4DK以上は無駄だから不必要だしね

 

引っ越すときは 2DKロフト付きか3DKに移りたいな~~

 

(´▽`)でへへ 今日も静かに一日を過ごすっと

 

Ψ(`∀´)Ψケケケ