(⌒~⌒)ニンマリ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は温泉

 

いつものとこ

 

 

 

 

しかし 今日は摩訶不思議

 

奇妙な出会いで あるご夫婦 奇妙な事に

 

声をかけられ ”同じ匂いがする”って言われて

 

典型的な芸術家で マリファナみたいなタバコ吸っていて 一瞬(*゜Q

゜*)ドキィーとしたけど 

 

普通のたばこだった ロック話して ギター話して 冗談交じりで昔 マリファナ解放前線に

 

いたと話してた  ”マリファナやっちゃだめですよ”っていったら

 

”これからやるんだよ” 奥さん旦那の頭 (+_+)\(ーー#)ばしっX2

 

”だめでしょそんな事は言わない”(+_+)\(ーー#)ばしっ

 

元来 相当品が良いご夫婦のようで できる人ほど 外見崩すからね~~

 

特に芸術家はね ( * ^)oo(^ *) クスクス でも本当の夫婦って感じかな

 

ぶらは独身ゆえ 夫婦も家族も わからないけど 幸せそうだった

 

次に ロシアの女性 奇妙な事に さっきのご夫婦の時にいて

 

帰り間際 声かけられた 旅行者だけど ロシアの状態 教えられた

 

プーチンがしてること ウクライナ戦争に対する批判 プーチンはスターリン

 

と言い切っていたな~~ きけば 4年間休みを取らず ロシアで働いて

 

日本にきて この温泉の情報しってきたとか 明日帰国らしいけど

 

ロシアの内情はここでは書けないけど 酷いらしい

 

でもまた 日本に来たいと

 

話してた

 

帰国して 苦労するんだろうなって思ったけど ぶらの力じゃね。。。

 

無事でいてほしいな

 

でも温泉でくつろいで 心地よい眠りにつきかかって 起こしたけどね

 

不思議なもの 酷い悪夢が終わったかと 思えば ・。。。。

 

13日の金曜日なのに (*´∀`) ぶららしい

 

いえることは 類は友を呼ぶって事か

 

そうやって 人は成長するし 出会いっていうのは成長

 

のバロメーターなのかな