(^▽^)/ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

やっと秋らしい天気 昨日からエアコンかけてないし (T▽T)アハハ!

 

雨以前の酷暑が嘘みたい 一時は朝の4時からエアコンかけてたしね

 

(*´ο`*)=3 はふぅん 涼しいのは助かる 熱いとどうしても動けないしね

 

明日は大掃除っと (o ̄ー ̄o) ムフフ 部屋をきれいにしないとね

 

部屋で 久々にストラトつないで弾いたら (;´Д`)

 

シールドお釈迦 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

練習用の安物はお釈迦になるの早いし ライブ用はまちがっても

 

使えない重要保管物だし (T▽T)アハハ! アマゾンで安いの買うか

 

楽器や行って買うか ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

せいぜいエフェクターつなぎは月3回程度なのに(T▽T)アハハ!

 

バンドの神様は ぶらに対して”ストラトは必ず弾きなさい でないと天罰下すぞ”って

 

事かな (T▽T)アハハ! ストラト弾かないと 怒る人多いからね~~(T▽T)アハハ!

 

普段アコギで練習ばかりしてるからね~~(;´Д`)