ε-(´o`;A アチィ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ι(´Д`υ)アツィー残暑 いまだにエアコンかけてるし 普通寝る前以外今の時期だと

 

かけないのに (;´Д`) せいぜい10月のはじめが最終かな (;´Д`)

 

(ー。ー)フゥ(;´д`)ゞ アチィー!!

 

今日はまず ゴルゴ13歯科医行ってきて (;´Д`)

 

あいもかわらず ゴルゴ口調 (;´Д`)

 

生半じゃじゃない歯科医だからね~~~ 検査も冷静だし

 

恐ろしや ぶらがいないとき ひっそりとM-16の分解掃除してるかも

 

学会の時 射撃場で試射してるかも(;´Д`) もしくは ”依頼”を受けてるか(;´Д`)

 

深入りは禁物ですな~~握手を好まないし 異様な潔癖症だし 後ろにいたら

 

[壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッかも

 

次は 健康診断の結果 おほめ (´▽`)でへへ 体重4キロ落ちてた (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

体重は毎年 減少傾向だし ジーパン買うたび いつもプカプカになるから

 

サイズ落として買い換えてるし (T▽T)アハハ! 

 

いいのか悪いのか(T▽T)アハハ!

 

これでしばらくは 長生きできるか (T▽T)アハハ!

 

ハゲでデブにならないように要注意してるだけなのにね (T▽T)アハハ!