(^▽^)/ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は温泉 (´;ェ;`)ウゥ・・・台風甘く見てた 昼か夕方には晴れるだろうと思ったら

 

延々と雨が降るとは (;´Д`) せっかく体調も元にもどり

 

めさめも すっきり 後は温泉行って 仕上げとおもいきや oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 

W( ──―───―・── O ─―──・─ )W ガオォー!!

 

でもま~~温泉でぐったりできたから いっか やっと体調が復調したな~~~

 

8月20日から31日までの 異常なストレス ヘボしまくりも収まったし

 

今日は 温泉前 

 

 

+ささみかつ食べたし (o ̄ー ̄o) ムフフ 併せて620円

 

ソーセージ意外と大きかった 大好物だから(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 

ついでにベーコンもあれば 贅沢か(T▽T)アハハ!

 

ありがた値段ですな~~ どこもかしこも値上げと言うのに

 

ありがたいお店です マクドモーニングより安い ガストモーニングより安い

 

温泉ですら110円値上げ (;´Д`)

 

でもありがたいから 仕方ない 必要経費だしね

 

まともに生活できるのも アマゾンとこういう安値店舗があるから

 

ありがたいしね 

 

 

値上げ 値上げと思ってもきりがないしね

 

でもま~~ 体調が復調して 明日一日ねまくれば 復活

 

ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!! (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

再び始まる Ψ(`∀´)Ψケケケ