(;^_^A アセアセ・・・ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(;^_^A アセアセ・・・昨日摩訶不思議なことが

 

昨日午後 地震がおきて しばらくあと固定電話機が 突然 ピーピー

 

と騒ぎ出し操作不能 (;´Д`) 買ったばかりで 設置わずか 5日間

 

(;´Д`) モジュラージャック抜いて ルーターチェックしても

 

異常なし いったん電源抜いて しばらくして取り付けても

 

ピーピー 以前使った電話機 不測の事態のために3か月保管してるけど(以後は売却処理) 

 

で30分後電話機つけなおしたら すべて元に戻り さすがに着信記録は消失したけど

 

スマホから かけてみたら ちゃんとナンバーデイスプレイも正常

 

摩訶不思議 通常なら故障か不良品となるはずが 今朝も確かめたけど

 

まったくもって 正常 お化けの仕業かな ∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~

 

あるいはバルタン星人 (Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...  の仕業か わからんちん

 

怪奇現象とか超自然現象の類は 経験上信じてるけど (-_-;ウーン なんだろう

 

摩訶不思議な昼下がり (T▽T)アハハ!