(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(T▽T)アハハ!

 

しかし グレートリセットなんて言葉が

 

現実になるとはね~~~

 

ぶら@休暇中

 

80年代からあった 話で 当時は カルト宗教連中が

 

騒いで いて 当時ぶらの近所にいて

 

あまりにも 真剣に グレートリセット

 

疫病 戦争の話 ハルマゲドンまで 語るから

 

うんざりして 殴ってしまった記憶がある

 

19歳の頃 若気の至りで (-"-;A ...アセアセ

 

元々 こういう話を元来ひどく嫌らっていたし

 

今でも信じない事が多いけど 

 

経済界の話題になるとは (-"-;A ...アセアセ

 

ぶら自身 疑い深い反面 この目で見たもの

 

起きたことについては 寛容で素直に受け入れるし

 

基本的には ヨハネの黙示録や終末論てきな

 

思想ではなく 一つの手段のようだけど

 

ただ・・・・今の世の中は 一件

 

ムーミン谷に見えて 奥には軍隊と戦車が控えていて

 

戦闘機が待機してる っていう現実だしね

 

仮面ライダー第3話 だったかな サソリ男

 

回 こんなセリフがあったな~~~

 

ショッカー首領 みずから 囚人に向かって

 

”お前たちは 科学者にも 技術者にも 戦闘員にもなれない 役立たずだ お前たちを廃棄処分にする”

 

っていうセリフ あったけど いつか現実になりそうな

 

ある 映画で 製薬会社のトップが”あまりにも役立たずの人間が多すぎる”

 

ってセリフもあるけど 

 

 

ぶら自身 こう思ってます

 

人は”何かしらその道の才能を持っている””ただ 日々の生活に

 

追われ 本来の自分を見失っている ” ってね

 

”役に立たない人”は いない と思ってます

 

ぶら自身 不思議だけど 22歳の頃 就職活動で

 

長髪を”切って ビジネスマンカット”にしていた事があった

 

26歳までね ふと 自分を見失ってるって事に気が付いて

 

再び 長髪に戻したら 道が開けたしね

 

自分 自身の考え方ひとつで 道が開けるかも

 

ただ 開けたら開けたで 数々の苦難を超えないといけないけど

 

超えたとき 色々なものが見えるしね (^▽^)/

 

人は失敗して 転んで 成長するしね (^▽^)/