(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

4月か。。。早いな~~もう半ば

 

いつも4月になると 少し ゆううつ気味かな

 

ヒエログリフボス 

 

快楽の園をジャケにした デイープパープル3枚目

 

詳しいことはここに

 

この時期になると 聞きたくなるんだよね

 

4月は残酷な月 と書いてる 4月の協奏曲

 

とかラレーニャ ペインターがすごい好きだけど

 

反面 快楽=破滅の始まり 苦痛 地獄の始まりともいえるし

 

アダムとイヴの物語を並行して読むとわかるし

 

あるいは ミルトンの失楽園を読むといいかもね 

 

この画って ほんと意味深い

 

 

このジャケは 音楽地獄と呼ばれてるけど

 

まさしく ぶらの人生だしね 練習すればするほど 苦しむしね

 

それでも演奏し続けなければ いけないしね

 

後は 快楽にふける 自分を恐れてるしね

 

快楽は 地獄の入り口 ですからね

 

音楽とは 限らず 世でいう 不倫 他快楽の求め狂いは

 

破滅の道と同義ですからね ネットニュースで騒がしてるけど

 

愚かですね 快楽のむさぼり食いはね。。。。

 

後の事を考えると 歯止めがかかりますな。。。。

 

反面 人恋しくなる季節でもあるしね

 

生涯独身を選んだ末路ですな。。。