(*δ゛δ)ウーン・・・ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

(*δ゛δ)ウーン・・・難しい

 

かつての 独ソ戦の初期 ソ連は粛清の影響で

 

戦車をまともに動かせる司令官を処刑してしまい

 

新型戦車のT-34 確かにドイツ戦車より強力だったけど

 

操縦できる戦車兵が全くいなくて 訓練所で

 

数時間練習して 即座 前線いくというめちゃくちゃな

 

事やって 最初はドイツも慌てたけど 

 

当時のソ連には戦車を仕切れる司令官は

 

全くいない 政治将校は無能で 無理な突撃を要求するしね

 

操縦士がヘボ 狙ったところに撃てない 事がばれて

 

88ミリ砲の射撃練習となり 3号戦車 4号戦車はT-34の弱点を

 

素早く見抜き 結局スクラップの山となった 経緯がある

 

近接射撃でもまともに打てないから 体当たりで特攻して

 

88ミリ砲をつぶしたらしい 

 

モスクワの近くの ルジェフで

 

実は あのクルスクの戦車戦以上の

 

戦闘があったけど ドイツの射撃練習で

 

あっさり終わってしまったらしい 400両全て全滅

 

TigerⅠが登場したころには T-34はカモとなるしね

 

ウクライナは おそらく 操縦不慣れで スクラップの

 

山を作るだろうな それ以前に

 

和平を結んでほしいですな ロシアはレオパルドを

 

恐れてないしね 不慣れで操縦できないのはわかってるから

 

まぐれ当たりに注意して 遠距離砲撃中心で攻めるだろうな

 

むなしい やってることは 火に油注いでるようなもんだしね

 

時間の浪費と お金の浪費としか言いようない

 

たぶん ルジェフの再現になる可能性もある

 

今度は ロシアの射撃練習になりかねないしね