(; ̄ー ̄川 アセアセ(; ̄ー ̄川 アセアセ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(*´ο`*)=3 はふぅん 昨日一日寝まくった せいか劇早起き

 

(`・ω・´)シャキーン だけど 真夜中でもあついとは 熱帯夜

 

o(´^`)o ウー 昨日猛暑だけど エアコンかけて寝まくったせいか

 

影響なし だけど 今日も猛暑みたいな (; ̄ー ̄川 アセアセ

 

暑いのはかないません (T▽T)アハハ!

 

スマホに変えて 2週間だけど まともに使ったことなし

 

(T▽T)アハハ! メール確認と写メ 少しだけ

 

しかし ぶらの重症の電話嫌いは (; ̄ー ̄川 アセアセ

 

なっただけで (#゚Д゚)y-~~イライラするしね

 

同じ人に3回以上かけられると ( ̄△ ̄;)ムッ! ( ̄ ̄;) ムカッ! (▼ヘ▼#) ムカァ!! (▼皿▼#) カチーン!!

 

だし これが原因で別れた人もいるしね

 

あいも変わらず スマホ電源切り 持ち歩き拒否だし だって インターネットはPCで十分だモーン

 

二つもいらないし 無駄 外でするもんじゃないしね

 

今日も一日がはじまるかワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ