(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

 

現実に気が付くのは いいことだな~~

一晩の(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ

 

なんてはかないし こんなことにお金を使いまくる

 

人は何人か見たけど 結局 何も得てなく

 

夢を見ただけ 朝になれば現実に帰るだけ

 

借金しまくって 着飾って 挙句の果てには

 

20万のブレスレット プレゼントして ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

 

おしまい っていうのみてるしね

 

そして 後には 地獄の取り立て 会社に電話が鳴り響き

 

業務回線がパンクしたしね

 

愚かさに気が付いただけ いいかもね

 

いまだに気が付かないの 多いしね

 

ぶらはもうお歳だから 結婚はおろか 恋愛すらできないしね

 

今は残された時間を 最後のすべきことに費やす 毎日

 

でも 少しの間だけ ”そばにいてくれる人がいてくれたら”

 

って 思う事も正直あるけど はかない夢だって自覚してるしね

 

 

お化け画像でも 保存したら(ノ`0´)ノ~∮呪 m(xдx)m 呪∮~ヘ(`0´ヘ)

がかかるかも 電柱│皿 ̄)うっしししししし~~~~~♪