(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は1日 日用品と食料調達

 

(T▽T)アハハ! 今日は大ドジで二度手間

 

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

面倒だから まとめ買いするのね

 

当面買わなくてもいいように 嗜好品もしっかりと

 

お菓子もしっかりと ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

日々の練習には コーヒーとおやつは欠かせないしね

 

ないと (#゚Д゚)y-~~イライラ 受験時代からの習性だしね

 

今では独身やろーの悲しい習性です

 

家族を持ってる人に対しては いまだに劣等感と

 

うらやましい気持ちが渦巻いてるな~~

 

自分が選んだ道だし 仕方ない

 

 

受験時代 ギターの練習と並行したしね

 

言えることは 基礎をいい加減にしたり

 

おろそかにしたり 馬鹿にすると 後で付けが回るしね

 

現にそういう人みてるし高学歴の秀才ですら はまる落とし穴だしね

 

基礎 初歩を馬鹿にしたために おおヘボ

 

2回やらかして 落ちぶれた人いたしね

 

最後には 故障したPCみたいになったしね

 

基礎と初歩と基本習性は大事です (*´∇`*)