( ̄∀ ̄*)イヒッ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

演奏する上でこれが大事じゃないかな

 

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  へたくそなんて言葉は

 

しょせん 素人の会話だしね 技巧技や 早弾きなんて

 

しょせん曲を弾くための手段でしかないし

 

どこでどう使うかだしね

 

 これなのね  ぶらも同じようにしてるから理解できるのね

 

理解してない人がこんなことやれば ノイズだらけ チューニングくるい

 

まくりだろうな  まちがった掘り方すれば6弦のチューニング上がり

 

3弦が不安定になるからね~~~幸いとびきり腕のいい職人に掘ってもらったから よかった

 

言えることは 右手の動きに左手を合わすこと それかな

 

最後に 曲をきちんと最後まで弾く それかな