(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(T▽T)アハハ!  

 

凄い世の中 以前からぽつぽつ出てたけど

 

完全系は出てないのね 変形させ過ぎで壊したとか 立たせると不安定とか

 

色々なのね しかし おたっき~~というかマニアックは とことんまで追い求めるな~~

 

学者 研究者 技術者 職人 演奏家に通じるものがあるな~~

 

この点に共通するのが 模倣だからね~~ 師匠から基本形を学び

 

人のモデルをリアルぎりぎりまで作りあげる事から始まるからね~~

 

これは馬鹿にできない

 

いずれこの映像と同じ合体形態モデルがでると確信してます

 

URL見た限りでは また不完全さが漂ってるし

 

アニメとは一致しない部分がかなりあるけど

 

それでも初期モデルより リアルさに近づいてる

 

おたく魂を感じるのね モデルが出ても 売り切れ続出らしいし

 

アマゾンでも 品切れ続発 あの最終回(コミック版)の

 

ボロゲッター 炉心出しまで再現してるモデルが発売されてるしね

 

異様に魂が感じられるモデル もはや芸術作品の域まで行ってるしね

 

ロボットキャラは 変にきれいだと味気なく やはり汚れ 戦闘傷

 

被弾跡がないとリアル感でないしね

 

戦車模型と同じでね 完全形がでたら 買う価値あるかも

 

今のモデルは いまいち納得できないしね しかし

 

ここまで できるのは魂と執念を感じるな~~

 

子供の頃見たときは こんな合体できるの欲しい

 

って思ったけど 現実に出るとはね 芸術は模倣から始まるの典型だ

 

な~ もはやゲッターは芸術文化の域に たどり着いたしね

 

ヤマト マジンガーZは完全に芸術文化の域だしね

 

あと 庵野さんの一連の作品もね

 

いずれ この映像と同じモデルが出るだろうな 確信してます

 

この執念と魂にはただただ 敬服この一言ですな