(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

('◇')ゞ 昨日はなんちゅう 日々

 

練習中 業者は来るわ 来客 ('◇')ゞ

 

そのあと PCクラッシュ ('◇')ゞ

 

原因は 更新プログラムと うざいポップアップ

 

やれ ウイルスだの セクシーなお姉さんの画像とか

 

うざいほど 着て 更新エラーが出て リカバリ

 

そのあと ('◇')ゞ ワンドライブがバックアップとってくれて

 

助かったと思いきや ('◇')ゞ ワンドライブが重くて

 

勝手に起動しないようにしたし ('◇')ゞ

 

マイクロソフトであろうと アマゾンであろうと

 

所詮 人間の集団である以上 へぼはつきものだし

 

へぼを学んで いいものが出来上がるしね

 

いわば ウインドウズ10はへぼの集大成ともいえるし

 

いまだに へぼが多いしね (⌒▽⌒)アハハ!

 

そうやって 成長するしね

 

自然の恵みはありがたいです