(ノ_-;)ハア… | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

なげかわしい 何で張り合う必要があるのか

 

(ノ_-;)ハア… 吉祥寺のある楽器屋で 定期的に 予備用のストラト候補試奏するけど

 

(ノ_-;)ハア… こっちはだたサブになるかどうか名だけなのに

 

何で張り合う必要があるのか  最初は ぶらから離れたとこで

 

ギンギンとうるさい音出してたけど ベラベラといい加減な早弾きというか

 

ノイズというか 普通に曲弾けばいいだけなのに

 

今度はわざわざぶらのそばで ストラト使って弾いて これまたギンギン

 

ストラトは 嫌いな人にはわがままじゃじゃ馬娘になるのに

 

音聞いても ”アンタ!!(σ-"-)σ (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌”って感じだし

 

ただでさえ ストラトを使いこなせる人少ないのに (ノ_-;)ハア…

 

ギターだけじゃなく 楽器は 曲を弾くためにあるってことであり

 

自身との向き合いでもある  それがわからない人が多いのは嘆かわしい

 

店員さんもあきれてたけどね でも シールド 弦が安売りしてるのは うれしいな

 

ライブ用のシールドは 何とも言えないけど 自宅用のシールドは安物でいいしね

 

ストラトは いまいちだったけど 初心者には無理なものだしね

 

( * ^)oo(^ *) クスクス 楽器は己との向き合いから始まります

 

楽器は心の鏡なり。。。。

 

 

 

 

 

これがストラトの本当の使い方 ベラベラではなく 一音に大切に弾くこと 

 

音の重みを知らないとね