(ΦωΦ)ふふふ・・・・ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

少しはまともになったな

 

以前はアマチュア以下の演奏力だったし ギターが早弾きしかできなかったのにね

 

ドラムはもたれてばかり キーが高すぎてボーカルが歌えなかったのにね

 

以前見たボーカルとは段違いだし 全体的に引き締まっているしね

 

お互いをしごきまくった結果だろうな 一番練習不足に感じた キーボードは

 

相当絞られたようだな 意識改革ができてる やっとまともなバンドになったようだし

 

悪夢を何度も経験して乗り越えたようだしね バンドはこうでないとね 後は技巧技の使い方だ

 

行き過ぎは破滅と崩壊に直結だからね なれあい 仲良し子よしにならず

 

互いを磨きあわないとね。。。