(〃´o`)=3 フゥ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

休暇終わり 今日から復活 (ΦωΦ)ふふふ・・・・

 

練習終わり しかしま~~~

 

どうも勘違いしてる 演奏家がいるな~~

 

自分のギターソロ 最高と思い込むとは なんか世界一とと思い込んでるみたい

 

(ノ_-;)ハア… おめでたいというか 誰もやってないと勘違いしてるしね

 

ぶらから言わせれば ピンクフロイドの デイブギルモアが すでに1969年の時点で

 

やっていたのに

 

(ノ_-;)ハア… ギターソロっていうのは曲のおまけであって主役じゃないのね

 

主役はあくまで歌  不快に感じるのは とうに出てる音なのに 新しく斬新だって勘違いすることだしね

 

そもそも 音楽自体 500年-800年も前に型ができてるし

 

生楽器でやっていたことを電気楽器に置き換えただけだしね

 

ましてやギターの奏法なんて 600年年も前の昔に完成されてるし この時から600年間

 

新しい奏法などは出ていません エレキギターで焼きなおして出しただけ

 

ジミへンドリックスは確かに天才だったけど 結局演奏の基礎とブルースをものにしたから

 

あれだけのことができたしね フロイドが神秘とウマグマですでにやっていて世に出たことなのに

 

あくまで自分が先駆者だって思い込むのは 大間違い 結局 炎上 非難の嵐にさらされ

 

やがて誰も相手されなくなるのが 落ち 基礎もできていない 音楽を知らない わかったふりだけしてる

 

ちょっとできたくらいで いい気になる 出来もしないのに人に教えたり (~∇、~;) ハァハァ 最悪

 

神秘で 即興演奏してるけど 外しの手法 前衛だけど 実は曲になってる

 

なぜなら 最低限の守るとこは守ってるから 意図的に外して チューニング狂わせて

 

サイケデリックな表現をしたかったと思う  こういうのが本当の即興なのね  これがわからなきゃただのでたらめノイズ