(-"-;A ...アセアセ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

この頃のローリングストーンズが一番好きだな~(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

バランスが取れてる ミックテイラーが加入直後で曲 覚えきってないのは仕方ない

 

けど それでもブライアンより いい仕事してる

 

ブライアンは 楽器の使い過ぎが目立つのね 本当なら 12弦ギターで済むのに

 

わざわざ シタールや ダルシマー マリンバ他 色々使いまくるけど

 

無駄なのね どこでどう使うかだしね ストーンズの場合 6弦 12弦 アコギで十分

 

アンジーみたいな曲は12弦アコギが理想だけど 大半は6弦で十分だしね

 

これこそが理想的なストーンズじゃないかな。。。。

 

しかし ミックのパフォーマンス ジュリーぱぐってるな~~余程影響受けたんだろうな

 

( * ^)oo(^ *) クスクス 気持ちわかるな~~~  この頃の ストーンズ 全員長髪

 

”あの頃 僕たちは髪が長かった”ですな~~ 個人的にも 69-72年あたりのストーンズが

 

一番好きだな~~~ (o ̄ー ̄o) ムフフ 音に無駄がないのはいいことです

 

 

 

 

 

これ12絃だともっといいのにね  ついでにジュリーの3億円犯人ファッションの原型はこれか  _・)ぷっ

 

初めて知った  _・)ぷっ

 

可門良 職業 3億円犯人  _・)ぷっ