( =(1)ω(1)=)フフフ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

教え子熱心だな~~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

公園で弾くとは 自分をさらすことは大事だからね~~~

 

ローリング30極めようとあがいてるしね

 

( * ^)oo(^ *) クスクス 曲の深みを知ったからね~~ これなんだよね

 

練習だけじゃなく ボブデイランのライクアローリングストーン(パグリ元)も必死に聞いてるしね

 

歌詞の重み 曲の深みに気が付いたしね ( * ^)oo(^ *) クスクス

 

はっきり言ってしまえば 変則チューニングも 技巧技 早弾きソロなんて 曲が求めてるかどうかなのね

 

曲がギターソロもキーボードソロも求めてないと判断したら入れる必要ないしね

 

弾ければ 偉いわけじゃない ”イントロだけとか さわりだけ弾いたところで 何の意味もないし

 

曲を理解してない証拠 無能の証であり それは 猿の曲芸” そういう人は 引退してほしいのが本音

 

 

出来なくても ミスだらけでもいいから 最後まで弾くことが大事

 

曲が理解できないで弾くから いい加減ででたらめで 安易で猿の芸になるしね

 

(*´ο`*)=3 はふぅん 大事なのは 聞いた人がどう感じるかなのね

 

女性の場合 乙女心を知らない間にくすぐってしまうことも 良くあるし

 

だけどそれは 曲に感動するのであって 演奏の腕じゃないのね

 

そこ 勘違いして ナンパの材料に使うのは 愚か者の証

 

男性の場合 弾き方に感動して つい演奏法に行ってしまうけど

 

ある程度までは仕方ないけど 曲を最後まで演奏することを 心がける

 

大事なのは曲を演奏することなんですから

 

後は 女性の乙女心を知ること 深みを知ることにつながるしね

 

これじゃないかな

 

同じ曲だけど 深みをしってるからこそ フォークでもロックでも

 

 

演奏できるわけだしね 深みを知ることは大事