(T▽T)アハハ! (+_+)\(ーー#)ばしっ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 
でしょうね ”目的は達成した”んですからね 
 
しかしま~~ ほんと今回の騒動は(-_-メ;)テメ・・・
 
本当なら 雲の上のけんかで 勝手にやってろだけど
 
関係ない庶民を巻き込んで 。。。。文化は破壊され
 
芸術家は途方にくれるなんて 文化は人の心のよりどころ
 
破壊してはいけないものまで破壊して 規制されるなんて嫌だしね
 
かといって 60年代末の ドアーズみたいな事されても嫌だしね 
 
そこは目をつぶって 68年ー72年あたりの自由な雰囲気に戻していいかも
 
薬に手を出さなければいいのですから 逆にこの時代 ライブハウスから
 
野外主体のライブに変換したほうが健全かも
 
騒音は自主規制でできる事だしね。。。。個人的にはライブハウスやホールでやるより
 
野外が好きだしね・・・・
 
 
 

ドイツのお城の野外ライブなんて 理想的だな~~(o ̄ー ̄o) ムフフ