ガロって本物だったんだ
リアルタイムの頃は8歳から10歳だから わかるわけないけど
かっこいいお兄ちゃんって事は記憶にあった
CSNYをとことんまでやった結果だろうな ウッドストックの映画見て研究したらしい
この辺は理解できる
だから いい曲かけるんだな~~ ぶら好みの音出し ロックに走った音源これから聞いてみるけど
相当な腕の演奏になるだろうな この時点でこれだからね まるっきりCSNYだしね
後のママドウで リッチーが日高氏に目を付けた理由も納得できる
全ての演奏の基礎ができてるし ロックのカバーも相当やってるし
思い出したけど 堀内氏がストーンズのロゴのシャツ 例のベロだし着てたな~~
まさか ここまで 出来るとは 凄い人聞いていたんだな~~(-"-;A ...アセアセ あの頃はなんも知らない坊やだし
多分 もしもロックに転向しなかったら 井上陽水とガロの曲カバーしまくったかも でも
デイープパープル の洗礼を受けてしまったのが現実だしね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
レインボー ブラックモアズナイトと歩んだせいか ガロの音楽性の深さには恐れ入る 当時のニューロック
フォークの要素を見事に取り入れてるしね 本当に深い ただこれが仇になり
狂ってしまったのね それにしても 見事な叙事詩 この美しさは誰も出来ないだろうな
CSNY完コピしたから 出来るわけじゃないしね いえる事は知らない間に刷り込まれたって事か (-"-;A ...アセアセ
ヴァニラファッジ ジミヘンドリックス デイープパープル(1968-1969)を保育園で刷り込まれ
井上陽水 ガロを刷り込まれ でも 再びデイープパープル(1970-72)さらに194年パープルが決定打となり
ロックに走り レインボーで打ちのめされ バンド組む決心したんだな~~(-"-;A ...アセアセ
ピアノ弾いていた 良い子が ロック狂いの悪坊主に((o(*゜▽゜*)/)) ヘンシ-ン (/▽\*)三\(▼皿▼)/トォー!!
した1972年クリスマス ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ パープルのライブインジャパン
近所のお兄ちゃんから聞かされたのが 生涯独身 バンドやろーの始まりだったか ストラトキャスター(ジミヘンドリックス -りッチーブラックモアの影響)に
憧れたけど がきんちょで体が小さく無理だから 小さなガットギターから始めたのが1974年
その間 ピアノのコンクールやら学芸会があったから渋々弾いてたな あの頃からストラト弾きたいって思ったしね
ガットギター一年みっちりやって 基礎磨いて アコーステックで井上陽水の曲30曲覚えてから
憧れのストラト手にした あれはグレコのコピーモデル フェンダーの64年の模造だったな~~
ある程度できるようになって ラージヘッド3点止(トーカイモデル)のストラト使いだして 最初のメインにしたのね
フェンダーは20歳の頃から ラージヘッド3点止めばかり この頃からスキャロップにしたんだよね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
1974-82年までの歴史 (*≧m≦*)ププッ 色々思い出すな~~ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!!
とことんやった者が いい曲かけるって事ですな _・)ぷっ