(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 寝坊 おかげで練習終わるの遅くなった (T▽T)アハハ!

 

ふと ブライアンジョーンズが本に出たので 気になって検索

 

ブライアンは”俺はストーンズを首になっていない 脱退したんだ”

 

と抜かしていたけど

 

実態は 解雇 一時金10万ポンド バンドが継続する限り2万ポンド支払うという

 

条件付き解雇 映像見て よくわかった 人は口はうそをつくけど 手はうそをつかないな~~

 

映像見てもブライアンは楽器の多用し過ぎ シタールよりブズーキーのほうが合うのに

 

見てると 俺はできるんだって 自己主張が。。。。。。

 

そもそも ミックジャガーという稀代のボーカリストに誰が立ち向かえるか っていうの

 

ミックジャガーという人物は 生まれたときからロックシンガーになる運命と決まった人

 

運 才能 は並外れてるし 頭の良さは並みじゃないし 誰が立ち向かえようか

 

勝負して一度は転ばすかもしれないけど 簡単にひっくり返されるのがおち

 

結局 ミックに対抗するために 無駄に楽器を使いまくって 自分を壊したと思うな

 

ギターとブズーキーがあればこなせる曲ばかりなのにね

 

人は生まれ持った才能と家柄 強運を持つ者には永遠に勝てないことを知らないとね

 

バカなことをして自爆しない限り 永遠に勝てません ただの器用な演奏家のブライアンと生まれ持った才能を持った怪物

 

ミックジャガーとは差がありすぎるしね 悲運だけど 自分で蒔いた種だから仕方ない