(´;ェ;`)ウゥ・・・ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

映像撮り失敗 [壁]ノ_<。)グシュ 

 

最近のWEBカメラソフト どいつもこいつも 有料化して 挙句の果てには

 

試用版で制限かけるわ

 

ある意味 悪徳。。。。。o(´^`)o ウー

 

合法だから文句言えないけど やること が まるっきりoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 

ネットは ぼったぐり世界でもあるからね~~

 

色々ためしたけど 音質に問題ありすぎて oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

 

いいソフト探さねば (-"-;A ...アセアセ

 

映像撮ったものの 出せる映像じゃない (-"-;A ...アセアセ

 

 

しかし ネットは顔出し 訪問がないことをいいことに ぼったぐりまがい業者が多いな~~

 

(-"-;A ...アセアセ しかも法はうまくすり抜け ・・・(○`。 ´○)ボソッ税金もごまかせるな

 

(-"-;A ...アセアセ