(⌒~⌒)ニンマリ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

 

 

やっと コロナ騒動はおさまるか

 

 

(*´ο`*)=3 はふぅん 来年供給とは 気が長いけど

 

これで ”コロナウイルスを栄養源にしてる人”

 

やせ細るかな なにせ 感染者が増えれば増えるほど 力が増して

 

政府を黙らせるほどの力まで得たからね===

 

コロナが美容液 美容の元とばかりににね

 

まず来年、1─3月に3000万回分の供与を受ける。そうな

 

上手いこと操作するわな~~~

 

権力争いの 道具に利用されるのはしゃくだけど

 

これで 元に戻れるなら仕方ないか

 

”あの人”は シーザーになって 英雄になるか ジャンヌダルクになって散るかの瀬戸際だしね

 

エイズの時でさえ3か月で治療薬できたというのに

 

ちと長すぎ ”あの人”が妨害してたかもね 何せ”美容の元”だからね~~~

 

おそらく 治療薬を無償配布して コロナを鎮静化させ 場合によっては 再度

 

定額給付金を交付すれば ”あの人”は滅びるだろうな

 

政府は 労働者保護すれば支持を得られると判断してるからね

 

今 全世界的に 労働者保護の動きだし アメリカでは家賃支払いを数か月間 免除した大家さん

 

も現実にいるし 失業保険 食料配布 をしてるし 支配者側にしてみれば

 

労働者は欠かせない存在だから 労働者の生活を保護する必要があると判断したのでしょう

 

善悪入り混じった 問題だけど 仕方ない 経済力のない庶民は支配者の定めたルールに 従うしかないのですから

 

これが 現実です

 

しかし コロナを煙幕にした 権力争い 本来ならどうでもいいことだけど

 

ただ ぶらのテリまで見事に荒らしてくれたのは 腹正しいな