(;´▽`A`` | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(T▽T)アハハ! とうとうこの映像 アップされたか ストーンズが諸事情で長いこと 封印してた映像なのね

 

この映像って 意外と見もので 一番手のジェスロタル ブラックサバスの”魔王様”がゲストで参加してるのね

 

後任が来るまでのつなぎだけど 魔王様とは燃えないお姿だけど リッチーというかジミヘンコスプレというか

 

結構見ものだしね ザフーやオノヨーコ クリーム解散直後のクラプトン やら色々

 

でも ストーンズ これ実は ブライアン最後のライブで 直前か直後かわからないけど

 

条件付き解雇(ストーンズ印税 分配)通達されたのね ブライアンがやけに浮いてるしね

 

結成当初はリーダーだったのにね そりゃあ ミックジャガーが相手じゃね

 

ミックは生まれたときから ”ロックを歌うことを運命つけられた人”だからね~~

 

なんか このライブの参加を許されたって 雰囲気だし ブライアンの音が何故か聞こえないしね

 

言えることは 技巧に走らない 才能に溺れないって事ですな