(⌒~⌒)ニンマリ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

教え子 一段と上達したな~~ 去年と比べて 弾き方がしっかりしてきたし

 

曲を弾く大切さ 歌詞の重みを理解してるしね

 

チューニング 一発で決めたと思いきや

 

弦キラッ☆\( ・・) 妖刀村正!! ヒュン( ・・)o/(・V・) スパッ!! 世の中うまくいかないものです

 

(T▽T)アハハ! ひけらかしは嫌ってるし 何が大事かって事も理解してるしね

 

言えることは 師匠は弟子の前では 威張り散らさない どやさない事が大事ですな

 

ぶったるんでるときは厳しいことも必要だけどね 後は練習の邪魔をする行為はしない

 

極力ギターは弾かない って事ですな

 

しかしま~~

 

ギター教室開くうえで 結局ぶらも学んでるんだよね 教えてるつもりが実は教わってるもよくある話だしね

 

しかし コロナ騒ぎ 文化はおろか ぶらの領域まで侵犯してきたのは ちと気分が悪いな

 

政治経済レベルなら ほっとけだけどね

 

来年ライブやれるかな 今年はもう絶望的 5月23日にライブ決まっていたのに

 

お釈迦にされたしね  o(´^`)o ウー (#゚Д゚)y-~~イライラ