(+_+)\(ーー#)ばしっ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

 

(ノ_-;)ハア… あきれる 最低 ボーカル女性の気持ち受け止めなさい

 

辛いのはわかる 音楽業界はちょっとでも怠けたら 落ちるし

 

プレッシャーの世界だしね 

またドゥーアズのボーカル・伴都美子はツイッターで「お前さんの曲に出会って命拾いしたんだぜ。裏切るな、生涯覚えてろよ。バカ野郎」と長尾被告に向けたと思われる言葉をつぶやいた。

 

これだよ これ ボーカルは決して見捨てていない 立ち直らせるために必死なのね

 

フリーメーソンだのイルミナティなんてものは気にしない

 

 フリーメーソンは本当にあるけど周りが思ってるような馬鹿げた組織じゃないし イルミナティ

 

は500年以上前に存在した ローマ教皇の護衛組織で 謀反を起こして解散させられた団体です

 

すでに存在しないのです 子孫がいるかもしれないけど 闇組織を作れるだけの力があるとは思えないしね

 

余程の資金力がないと作れない組織ですから  そんな妄想なんて見ないことです

 

ぶらにとってはどうでもいい話  心に迷いがあるなら 練習すればいい それだけです

 

大半は練習すれば解決するんですから