(o ̄ー ̄o) ムフフ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

時折 名曲って何だろう って思うことあるし

 

売れれば名曲 ってわけじゃないし

 

 

かと言って誰でも知ってるから 名曲ってわけじゃないし

 

結局は 売れてる 知れてるは 有名作って事かな

 

かといって インスト物は(*δ゛δ)ウーン・・・ マニアックな要素が強いしね

 

本当の名曲となれば

 

これかな

 

この曲は1967年にイギリスのチャート19位だったけど 1972年に何故か アメリカ カナダで一位になる大ヒットとなる

聞いても こんだけ身に染みるし 感動した人も多いんじゃないかな

 

この曲については 言うまでもないでしょう 多くの人にカバーされてるんですから

 

本当は真の名曲だと思うけど バンド側が意図的に宣伝してないのね ノーランクだけど 心の琴線に触れる名曲なのね

ライブにいかないと聞けないけど(やったりやらなかったり)この曲が始まると決まって お客は聞き入り静かになるのね

かなり感動してるようだしね  こういうのもありかな。。。ギターソロもキーボードソロもないシンプルだけど感動的な曲