(;´▽`A`` | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日 ポスト見たら (-"-;A ...アセアセ

 

選挙公報とか。。。。あの昨日 投票したんですけど。。。。。

 

(-"-;A ...アセアセ 候補者の一覧公報にあって

 

音楽家が立候補してるとは。。。。(-"-;A ...アセアセ

 

ぶら的には嫌だな 音楽家は演奏するか歌うことが本文って事忘れてないかな

 

権力に走ってはいけないの 破滅の元 本文を忘れて横道それて壊れたの 数知れず

 

後は ゴッドサイダーかぶれ といい 明らかに無能もいるし 

 

ゴッドサイダー  明らかに誰が当選するかわかりやすいな~~~

 

しかし 候補者 預託金無事に帰ってくるかな こんな選挙で 預託金払って 立候補するなんて。。。

 

まいっか ぶら庶民だし ただ音楽家とおタッキーは政治にかかわるな 中立であれ と言いたいですな

 

バッハが宮廷時代 どんだけ 王族と大臣どもの”漫才”に苦しんだか

 

ぶら自身嫌だし こんなことに夢中になるくらいなら 練習しまくった方がいいな。。。。

 

そっちが余程気楽 コロナ騒動の奥は”お空の猿の喧嘩”って事ですな。。。

 

明日またごまだれ冷やし中華たべよかな。。。。