ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は激早起き 早朝練習 早く終わって

 

仮眠して 食料調達 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

まずは食べ物 飲み物がないとね ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

帰った後 選挙投票 ”わかっていながら” 投票

 

当選者が決まった選挙ですからね~~~

 

(-"-;A ...アセアセ

 

 

こんな話まで 確か2018年11月 あのゴーン氏が逮捕された日

 

本来であれば次の日 ゴーン氏と会う予定だったらしい

 

お財布になってもらうつもりだったかな

 

いよいよ バビロンの物語が始まるかな

 

しかしま~~ 見事に聖書の話と一致するとはね~~~

 

やがて あごで使いまくった7つの首と王冠を付けた 獣に食われるのでしょう

 

聖書の話通りになるか 見てみましょ 。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

 

(-"-;A ...アセアセ この手って いろいろな解釈があり 一つじゃなく

 

国家レベル 都市レベル 個人レベルにも当てはまるのね

 

行動からして まるっきり 聖書そのまんま 意図的に仕組んだかな、、、、まいっか

 

悪い女王様はごろつき 無能の家臣の裏切りで滅びるのが常ですからね