(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(T▽T)アハハ! やっと 課題終わった~~

 

午前中マルチエフェクター 音色完成して

 

午後エレアコ ベランダ演奏 その後電池ぶっこんで アンプつないで

 

音出し (o ̄ー ̄o) ムフフ いい音だった

 

コツは生音でつかんでるし 安物にしてはいい材質で純粋な木だけで製造されてた

 

方落ちギターに多いんだよね 合成樹脂全くなし 純粋な木のみ (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

ネック反れさえ修正すれば 問題ない (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

ライブで使えるエレアコとわかって安心(⌒~⌒)ニンマリ

 

来月18日リハで試し弾きして 音状態確かめて 弦外して保管だな~~

 

ボデイがソリッドならうれしいけど なかなかないしね

 

ボデイが分厚いの苦手(-"-;A ...アセアセ

 

 

エレアコ試奏の後は

 

これの出番 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

もう基礎はできてるから 後は暇見て ふたつみっつ 作る程度かな

 

これ重いから ライブ以外運べないしね (T▽T)アハハ!

 

だけど GTが一番好きなマルチだな~~ストラトにひったりな

 

機材だしね 欠点はギターシンセがXって事かな 代用のエフェクターあったからそれでほしい音

 

作れたけど ギターシンセが使えないのはちと痛いな~~ GKはもう時代遅れだから

 

単体エフェクター買うって手もあるしね 現にBOSSからコンパクト出てるしね

 

(*´ο`*)=3 はふぅん やっと解放されたか 新機材地獄 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

買うと 設定しないといけないからね~~(-"-;A ...アセアセ プリセットいちからやり直しが

 

宿命だからね~~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

 

 

 

しかし 先週の休暇で温泉で 奇妙な光景に出くわしたな~~

 

喫煙室で 今風の若者スタイルのおじさん(バンドのボーカルぽいな) 七分のズボンにTシャツ

 

短髪頭二色に染めてたな~~ それに対してぶらは。。。70年代の若者スタイル

 

花柄シャツにベルボトム (-"-;A ...アセアセ まるっきり 新世代と旧世代の対比光景

 

加えて 世を悟った仙人のような風貌の爺さんがどっかり 長髪白髪 後ろ結び 館内着着てたから

 

まるっきり仙人 加えて文学書片手に (-"-;A ...アセアセ

 

なんか 凄い光景というか個性強いの3人そろったというか 異物がそろったというか

 

奇妙な光景だったな~~ 温泉のなせる業かな。。。。

 

来月も温泉行かねば 休暇はいつ取ろかな (▼-▼*) エヘ♪