(T▽T)アハハ! | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

昨日行った 上野の光景 これがアメ横だと思うと寂しいな~~

 

あめよこの面白さは おじさんの掛け声と値切り合戦

 

の面白さだけど 吉祥寺がはるかに賑やかとは

 

でもマスクをどの店も売ってるとは たくましいな~~

 

しかし 上野がこんなの静かなのは初めて見た

 

いつも亀有経由で必ず見てるし 上野に泊まって 亀有で遊ぶパターンだけど

 

しかし ホテルでも仲のいいカップルは微笑ましいけど

 

何故か” 妖しいおねえさん”の出入りが多かったな~~

 

お姉さんにしてみれば生活かかってるだろうし ”やむを得ない事情”も

 

あるだろうし お泊り客にすれば”寂しい 奥さんに内緒 他複雑な事情だろうしね”

 

必要悪の世界だし 人のプライバシーがあるからこれ以上は詮索しないけど

 

今世は大変な時期って事かな これがアメ横とは思えないな~~まるでゴーストタウンだった

 

生きていくのは大変だな~~ 複雑な人間模様

 

昨日から朝にかけてお風呂入りまくったせいか

 

今日は夢見れるかな 夕方 さて今夜は 好き放題

 

起きて 明日は一日ねまくり 起きた時 再び日常がはじまる

 

 

 

 

 

 

 

 

上野が復活しますように”妖しいおねえさん”がまっとうに生きられますように。。。。