(⌒~⌒)ニンマリ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

これおいしい 第二のエネルギー補給 (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

だって ごまだれ冷やし中華大好物だし これ食べたから 今日の食事終わり

 

(o ̄ー ̄o) ムフフ (〃´o`)=3 フゥ 宣言明け後の段取り

 

はまず しっかり食う サウナ付きホテルもちろんシングル カプセル不可(下品すぎて(>_< )イヤッ( >_<)イヤッ)

 

温泉真似超高級ホテル 東京の某所で見つけたし そこで一泊 その間 お風呂で養生 部屋で静かに過ごす

 

PCなし 楽器なし 静かに とことん静養 帰ったら 次の日までねまくり 起きたら 活動開始

 

電柱│皿 ̄)うっしししししし~~~~~♪ 静養に必要なのは本とホテル 温泉 サウナ あわよくば鍼治療 整体師

 

チョコレート クッキー キャラメル 。。。まるで小学生。。。。(;´▽`A``

 

まずは静養から始めないとね 備え疲れを取らないとね ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

 

計画は大事 無計画は破滅の元 そういえば 以前の消費者金融 ご利用は計画的に って宣伝してたな~~

 

今にして思えば 一理あるな~~ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

きちんとした 計画建てが いい結果を生み出すしね 今回の騒動で学んだ一つ

 

無計画さ だらしなさ いいかげんさ が今回の騒動を招いた原因でもあるしね

 

そして ”猿の喧嘩”が起こった理由でもあるしね 学びは大きいかも

 

 

 

次は ナポリタンだな (o ̄ー ̄o) ムフフ 五目中華 冷やし中華ごまだれ (o ̄ー ̄o)制覇 ムフフ

 

ナポリタンはパンチョが理想だけど 量が多すぎなのね あれが辛い でもナポリタンは大好物 だもん

 

(⌒~⌒)ニンマリ

 

時は 刻一刻と過ぎていく (o ̄ー ̄o) ムフフ