(〃´o`)=3 フゥ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

なんだかんだ 言っても 今日はいい天気 昨日とは天と地の差があるな~~

 

昨日あんだけ降れば こうなるわね~~ ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

今日もできる事したけど 自己満足かもしれないけど いいっか

 

なんか喜んでくれた人もいたしね 小さい事でも為せば成るものか ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

今日は 食料調達して 請求支払いして がっつり食い サンドイッチ 五目焼きそば おにぎり 菓子パン

 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 午前中食べたら もうお腹いっぱいで 以後何も食べず

 

食欲なし ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 一日分以上の食料 食ったからね~~

 

時にはがっつり食って エネルギー貯蔵しないとね お腹満タン (o ̄ー ̄o) ムフフまずは

 

動けるようにしないとね ”大淫婦の圧力”に屈しないためにもね しっかり食べて 事に備えないとね

 

(o ̄ー ̄o) ムフフ 屈辱 敗北はつきものだけど 今回はさすがに本気になったな~~

 

ライブを壊され リハつぶされた 屈辱はちとね

 

次は 冷やし中華か ナポリタンかがっつり食い 来週あたりね (o ̄ー ̄o) ムフフ

 

エネルギー補給は 大事だし 温泉復活しないかな~~ スーパー銭湯はやってるけど

 

静養には向かないからね 事に備えるためには 静養も必要だし 場合によっては 温泉付きホテル一泊

 

も必要な状態だからね~~ がっつり食いと静養は重要必要事項だからね~~

 

o(´^`)o ウー 温泉行きたいよ~~q(T▽Tq)(pT▽T)p

 

こうしてる間にも 時は容赦なく過ぎていく。。。

数字は無常 冷酷だけど 所詮人間が作りしもの 操作もできる

 

間違えた答えであっても ”操作”で正しい答えができるんですから

 

1+1=5 と言っても 正解でまかり通す 連中もいるしね

 

自分自身がしっかりすることです 正しい答えは1+1=2 って事

 

 

今は ゴルゴ13が必要とする時期かも 現実にいたら 依頼が殺到するだろうな

 

いや 本当に依頼してるかも ”毒には毒を持って制す” ”必要悪”を求める時代だしね