クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

教え子 前向きだな~~( * ^)oo(^ *) クスクス

 

こういう時こそ 練習って事を よく自覚してる ( * ^)oo(^ *) クスクス

 

こんな時に 怠けて だらけたら どうなるか ”備える事”が大事だしね

 

チューニングも耳でできるようになったし セーハコードの押さえ方 必死だな~~( * ^)oo(^ *) クスクス

 

人はやればできるって事 できないとぐずって泣いたら そこで終わり

 

やったものと やらない者の差は大きいからね~~ これが

 

”大きいステージ”ならなおさら コロナウイルスを恐れて泣いて暮らすより 打って出る方が大事

 

もうこうなった 以上騒いでも無駄 その後に備える事が大事です

 

後言える事は  一人の英雄を生み出すために1000人の犠牲が必要というし

 

権力を持つ背景には 多数の敗北者 犠牲者 人の涙がつき物

 

これがわかっているかどうか 頂点に立つ者はひそかに 犠牲になった者の償いをするというし

 

XXXの世界ですらあるしね

 

第二次大戦の旧ソ連軍の司令官だった ジューコフは戦後 銃殺したもの 戦死した兵士の家を訪ね

 

詫びをいれたというし 結局 英雄につき物の 犠牲を知ってるから。。。

 

それがわかっているかどうかかな。。。。。

 

 

宣言後どうなるか。。。

 

まさしく これかな

 

ヨハネの黙示録』17章1節から19章2節にかけて、七つの頭と十本の角を持つ緋色の獣に騎乗した女が出てくる。
彼女の額には「大いなるバビロン、淫婦どもと地の憎むべきものらとの」という自身の名が記されている。
赤と紫の衣を着て、黄金と真珠、宝石で出来た華美な装飾品をつけており、「憎むべきもの」と自身の姦淫で汚れた黄金の杯を手に持つ。
彼女はキリスト教徒の血に酔いしれている。

 

この曲は 諸事情から 自主封印したんだよね 歌詞が危険すぎてね 今の時代そのまんま 起きかねないしね

 

発禁にならないのが不思議・・・