(⌒~⌒)ニンマリ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ベランダにでたら (⌒~⌒)ニンマリ マラソンしてる人いたな~~

 

子供は外で遊んでるし (⌒~⌒)ニンマリ お出かけの親子もいたし

 

これが当たり前 良いことです

 

もう 周りも うんざりしてるんだろうな ぶらも3猿(見ざる 聞かざる 言わざる)方向に向かってるしね

 

惑わされない 刺激されない 見ても知らんぷり 自分のすべきことをする

 

これでいいのです 風邪をコロナと誤診したか 統計に乗せたか

 

わからないけど 惑わされたくない もううんざり

 

ただでさえ 怒り心頭だしね ライブハウスの危機はバンドの危機でもあるしね

 

どうしても 抑えてる怒りがこみあげてるな~~ 人に八つ当たりしないように気を付けないとね

 

自制心が大事 夜写真撮りに 行くもんね~~短時間だけどね

 

(^◇^)ケッケッケ...