(;´▽`A`` | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

o(´^`)o ウー 体重。。。。また落ちた (;´▽`A``

 

Gパン 買うたび サイズダウンしてるけど (;´▽`A``

 

最初は33インチ 32 31 30と落としたけど

 

(;´▽`A`` 30までが ゆるゆる 去年まではちょうどよかったのに (;´▽`A``

 

ベルトなしが ベルト付けないと ベルト大きいから サスペンダー付ける羽目になるかな

 

ベルボトムって 通常 ウエスト細目に作ってるけど 。。。。(;´▽`A``

 

ただでさえ 足細 腰細 o(´^`)o ウー骨だらけ 肉なし 食べるとこなし ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

また一回り細い ジーパン買わないといけないか 子供の頃みたいに 女性もの着る羽目になるのは(;´▽`A``

 

あの頃 ”髪の毛のばしなさい ひげはダメ ハゲとデブは絶対に(;`O´)oダメーーー!!”って言われまくったしね

 

(;´▽`A`` いまだにこの姿維持してるありさま しかし ここ数年で3キロずつ体重落ちてるから

 

定期的に 高カロリー定食食べて バランスとる羽目になるとは ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

 

 

 

一時期のジュリーみたいにかっこいいわけじゃないし。。。(;´▽`A``こうはなれないよ~~(;´▽`A``