(⌒~⌒)ニンマリ | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

今日は朝寝坊 8;20に起きる o(´^`)o ウー

 

慌てて メール調べして そのあと 練習 日曜日だから ストラト日

 

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 普段あまり使わないからね~~

 

すっかりむくれてるし (;´▽`A`` その後慌てて掃除して お風呂入って

 

午後から 教え子しごき [壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ (+_+)\(ーー#)ばしっ

 

(ΦωΦ)ふふふ・・・・ すっかり上達してやんの 耳でチューニング測っても 15分でできるようになったしね

 

一時期は 2時間半もかかったのに ( * ^)oo(^ *) クスクス 曲も上達したし

 

弾けなくて苦しんでる曲も 時間短縮できてるしね 最初の頃は 40分かかったのに ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 

そうやって成長するもの どっかの誰かみたいに いい加減に覚えたり 能書きで誤魔化そうなんて 愚かなことしないしね

 

(〃´o`)=3 フゥ 練習後 散歩 子供たちが 公園で遊んでるし まるっきり いつもと変わらぬ日常

 

渋谷は静かなようだけど (〃´o`)=3 フゥ 全く この騒ぎは

 

 

冷静になれば わかる事だけど

 

この騒ぎが 起きる直前 ”産休をとった 議員”がいること 奥様は”国会議員の妻になるといえない事が多くなった”

 

とこぼし

 

騒動の 初期 マスク売りがぼろ儲けしたこと  明らかに 情報を入手しないとできない事

 

都知事が 呼びかける度に感染者が 増える事  例のウイルスは空気感染いないって 事は 運べるって事

 

これって。。。 後は 皆さんの判断にゆだねます  言える事は 

 

”バカ元首の首取り”に”一生懸命なお猿さんが数匹 喧嘩しあってる”って事かな 

 

こういう場合 ”必要悪”である以上 喧嘩は仕方ないけど。。。。庶民を巻き込まないでほしいな 騒ぎを拡大して

 

喧嘩の種に使い 挙句の果てには バンドやライブハウスをスケープゴートに使うとはね

 

普段なら 猿の喧嘩なんて どうでもいいけど 気分悪いし ”ライブハウス”は危険だという話を聞いて 気分を害したしね

 

おかげで 昨日一日怒りっぱなしだったしね バンドを長年やってる ぶらにとっては屈辱 いわれのない事でもある

 

全く こんな事で 騒ぎを起こされるのは (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ バカ元首の周りも裏切りがはじまったようだしね

 

マスク2枚だの 30万給付だの 聞けば側近の案とか これって 今までと逆 首切りに協力し始めたかな

 

あるいは 操りだしたか・・・どうでもいいけど 30万もらえるわけじゃないし 欲しくもないし マスクも要らないし

 

久々に 怒り狂ったな~~~ 情報に惑わされるのを見ると 詐欺にあった被害者に見えるしね

 

文化と芸術の破壊行為はやめてもらいたいね 主催する側は 元来”こういう時こそライブや創作をやって 人々に勇気を与える”

 

って事を考えるんですから 教え子 敢然とコロナウイルスに立ち向かっていたな~~ 必死に声出して弾いてたしね

 

これじゃないかな。。。。。。

 

 

 

向かう勇気が必要かもね 下らん話に惑わされない 戯言なぞ[壁] ・_・)θ★キック!!()゜O゜)ノ*゜・゜ブハッ

こういう会話って 良いかもね