(;´▽`A`` | ・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

・。・。゜:・\(^-^ )ども♪ o(^-^)o ども~♪( ^-^)/・:゜。・。・

( ̄∀ ̄*)イヒッ 柱∥皿 ̄)q゛うっししし~~~~~ ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

(;´▽`A``

 

ぶらも普通なら ホームレスになってもおかしくないのに ホームレスどころか

 

普通以上の生活ができてるとは (*δ゛δ)ウーン・・・

 

当人の気持ちもあるだろうし 何とも言えないけど

 

確かに 元エリートがホームレスに転落 逆にホームレスが

 

企業の社長になるなんて話もあるくらいだしね

 

身に染みる話ですな~~~

 

こういうのって 運もあるしね 言えることは 負の連鎖を断ち切る事ですな~~

 

ぶらだって 断ち切ったしね 負の連鎖の根源を見つけ断ち切ることが

 

はいあがる第一歩って言えるかな 負の連鎖がある限り いくら努力しても 成果をだしても

 

足を引っ張られる一方だからね これは断ち切らないといけないし 前にもいけないし

 

やりたいこと 目指してる事すらできない ぶらが今の生活になれたのも

 

結局は負の連鎖を断ち切ったからじゃないかな。。。。自分が変われば回りも変わる

 

ところ変われば人も変わる これじゃないかな。。。。